古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

いい歳しても

今日は 朝から 張り切って 銀行を 2軒回り

コンビニにより さらに ATMにより

運動の為と 歩いてウロウロし 午後 叔母の処に顔を出し

上機嫌で しゃべっていたら シャツが 裏だと注意された。

しょっちゅう 裏に 着ている。

若い時には 家庭教師に行き 3時間 裏のまま 教え

バスで 帰ってきてから 妹に 指摘された。

だが、 何故か 皆 ファションだと思ってるらしい。

いつも わざと裏着てるのかと 思ったといわれる。

いえいえ いつも 完全に うっかりです。

前後ろは もっと。 後襟元から タグが出たままは さらにもっと。

まれには ボタンがずれて 止まってることも。

いい歳しても ちっとも 変わりません。

いやぁ、これからは 加速していくのかも・・・・