古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

午から羊さんへ

馬の私は今年は 何やら忙しく 仕事をまじめにやりました。(笑)

来年は、羊さんにバトンタッチです。長男は羊です。

忙しいと ブログがなかなか書けませんでした。

来年はまじめにブログやりますね。

今年は 長男の結婚、ご先祖の土地の相続、新社屋の計画と

難しい課題を一つ一つクリアして来れました。

なんだか 周りの人に そしてご先祖に 見えない力を貸して貰えて

クリアできたような気がしています。

もちろん 亡き私の夫も 息子のために 力をくれたと確信しています。

亡くなって 仏になった夫は 亡くなってから最も父親らしくなったのです。

明日、お墓参り、しっかり お礼を 感謝を 伝えてきます。