古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

やりましたよミラクル

昨日の 関西混声合唱フェスで、

関西2府4県から、混声合唱団が31組参加しました。

私の所属する混声合唱「陽」も参加しました。

リハーサルで声を出すのが10分ほど。

4時頃の出番まで長い長い。

いつもなら、歌い終えたら不真面目に

コーヒー飲みに行ったりして、だべりまくって

終わってしまうんですが、なんとなく

昨日はみんなホールに残って、チンと座ってたんです。

そして、最後の表彰になっても チンと座ってて、

理事長賞発表を なんとなく見ていたら

「陽」の名前が呼ばれました。

驚いてしまって、歓声さえ、上がらず。

じわじわと家路についてから、

ミラクルの不思議さに包まれて

今もまだ 狐につままれたような気分です。

きっと 与謝野晶子が降りてきたに違いありません。