古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

フラダンス

友達に強引に誘われて、フラダンスの体験に行きました。

私をよく御存じの方々は 今噴出したでしょう!

立ち上げたばかりの教室だったので、

結局 初めての参加者は私と友人だけで、

暖かく熱烈な歓迎を受け 断りきれずに

フラダンスを習うことになりました。

いままで、習いたいと思ったことないし、

他にやってみたいこともあったのに

なんで、こうなったのでしょう。

長い付き合いの友人は、何事も続いたことのない

血統書付の適当人間ですから

おそらく だんだん 私だけが通うことになるだろうと

予感しています。

意外なことになった そのことが 面白くてしかたありません。

新しい年が 始まりました。