古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

相談事

友人から 相談事を持ちかけられて

問題が 大きすぎて どうしたら この先も

今も みんながうまくいくのか 難しい時

聞いているうちに その人が どうしたいのかが

ぼんやり見えてくるのだけれど

かといって、簡単にそう出来ないから 迷ってる訳で

気持ちはわかるけど 何かを手に入れるには

何かをあきらめなければならない時

迷いますよね。

答えが出そうにない。私にも 判らない。

そんな時 最後の手段は 占いです。

超いい加減だけど 意外と 結論出るんですね。

私は 今まで 4人の人を 連れて行き、

問題の 結論を 出す手伝いになりました。

4人とも 占ってもらった通りにしました。

そして そうして良かったと 思っています。

あさっても 一人 連れていくことになりました。

人の事ですから ちょっと 楽しみです。