古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

裏向け

服を 前後ろに着る事って 時々あって

窮屈だなって 思ったら 気がつくのです。

裏向けに 着ることは そんなに無いけど

たまに 2~3年に一回くらい 裏に着て

しかも 前後ろが 違っていないと

窮屈でもないので 気がつかずに 過ごしてしまう。

だけど 今回は 信じられません。

エストゴムの イージーパンツを 裏向けに穿いて

孫の 保育園に 送りに出かけてしまいました。

幸い 運転途中で 縫い目びらびらの

足元に気付き 4才の孫の前で 大爆笑。

車の中で 履き換えて 危ういところでした。

たまに 思うのですが 私自身が一番面白い。

どんな コントや漫才よりも その

びらびら縫い目の裏向けパンツは

今年 一番 笑えました。 なみだちょちょ切れ。