古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

弁当三昧

京都のイベントが終わりました。

今までとは違う会場での 開催でしたが

スタッフの並々ならぬ頑張りで

乗り越えることができました。

3日間 毎日お弁当が準備され

夜は 残ったお弁当を 持ち帰り

ホテルでいただいて 済ませました。

夜中に 超底冷えの 京都の町に出かける気力も

体力もないので お弁当が 有難いくらいです。

が、お箸を貰い忘れて 手で食べる?と いう事態に。

同僚と 作戦考えましたが

お箸変りは 歯ブラシか 綿棒しかなく

どちらも 使いこなす 自信がない。

結局 フロントで 割り箸もらえて

めでたく 食することができました。

綿棒や 歯ブラシで 食べてる わが身を

想像して、笑いが止まりませんでした。

疲れても いつも 楽しい出来事が あって

充実した3日でした。本当に めでたし。