古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

アラかん

昨日 勤労感謝の日が わたくしめの 誕生日です。

58歳になりました。 アラ還です。

私の50代は あと2年ですので いい50代だったと

言えるように 残りももっと 気合い入れていきたいです。

今まで 知らぬ間に 周りに守られた人生 でしたが

その分 甘く生きてきたなとも 思います。

ちょっと 人生真剣勝負に やってみたら

どこまでできるかな と 思ったりします。

期間限定なら やれるかなと 思うので

あと2年は 仕事に 集中しようと思います。

それにしても 健康が要です。

体調維持も 残りの人生の大きなテーマです。