古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ミキサー

ミキサーのいいのを 欲しいと 密かに思って2年。

あらゆる ミキサーを 調べて そろそろ 買おうかと思います。

高くてもいいのですが 自分の用途に合った

洗いやすい 収納しやすい 能力の高い物を

探しています。一長一短 帯に短したすきに長し。

そして 一番大切なのは 私が 飽きずに

ちゃんと 使いこなし続けられるのか?です。

台所の 上段の棚に 入ったきりにしないという

誓約書がないと 買う訳にはいきません。

この 誓約書にサインする 気合いが まだ 足りないんですよね。

もっとも 信用出来ない奴 それが 私です。