古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

パスワード

パソコンで仕事してると もう パスワードが いっぱいあって

ちょっと 買い物しただけで パスワード。

銀行は 何ヶ月かに一度 パスワード変更しなさいと

言ってくる。変更して メモって 変更してメモって

いっぱい あって どれかわからなくなる。

一つの通帳を インターネットバンキングにしたら

IDと パスワードと 取引実行パスワードと

暗証番号と 合言葉と を 覚えとかないと

にっちもさっちもいかなくなる。

それなのに 会社には 4銀行の取引があるのですよ。

今日も また その にっちも・・・になった訳です。

私と すこぶる相性の悪い ゆうちょ です。

きっと 今の私は 目に隈出来てると 思います。