古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

自転車が無くなった!

自転車の 空気入れが 壊れて

空気が入りません。

空気入れを買いに自転車屋さんに行ったら、

タイヤ カピカピで 替えたほうがいいと勧められ

交換したら 8000円もかかりました。

新しいの買えたかも・・・・・。まっ いいか。

その二日後 昨日、自転車がありません。

盗られた~~。警察に電話して どうしたらいいか

問い合わせると 防犯登録書類 要ると、

まず 自転車 出てきますようにと お願いして、

歩いて帰る途中 思い出しました。

倉庫の前に とめたぞ!もしや そこに あるのでは?

有りました。車に乗り換える時、置いて 忘れていました。

いつも 店に止めていたので イレギュラーな行動をして、

すっかり 忘れていました。

警察に届けたら 自分が 捕まるところでした。

あぶないあぶない。