古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

痩せたかも

私は もともと 痩せています。

小さい時から 太ったことがありません。

一番肥ったのが 妊婦の時。

10キロ 増えて 胸も やや大きくなり

いまからすれば 人生で一番 綺麗でした。

そこから どんどん痩せて 38キロくらいまで。

フラフラです。45歳くらいまで 40キロ無かったかも。

ですから 45キロでも いい感じなんて 思うわけで。

ところが このインフルエンザで 痩せた気がします。

なんか 貧租に なっています。貧乏くさい。

お肌も 荒れました。失ったもの大きい。

痩せタイプは なかなか 太れないのです。

夏までに 太らせ大作戦 を 決行しないと。

きょうは まず 体重 量ります。

・・・・報告 46キロ。 痩せてませんでした。

ただ やつれただけ?