古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

願いはかなう またもや

社員が 定期券を落としました。

購入して 1週間くらいでした。

割安だということで 半年分。

11万円余。

「失くしたら大変やよ」「大丈夫です。」

って 言ってたのに・・・

悪夢な一日。みんなで探しました。

でも無い。

それで お願いしました。

「出てきますように、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。」

翌日 お昼過ぎ 連絡来ました。

駅に 届けられていました。 ミラクル!!!

社長は 駅近辺に 行ったついでに

会う人会う人に 「定期券落ちてたらたのンます。」

と言って歩いたらしいです。 すごいわぁ。