古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

爆睡

昨日 自転車で おりゃぁ~の後

人を載せて出かけ その人の用事が終わるのを待って、

えらく長くかかりそうだというので ちかくのAEONを

ぶらぶらして 待っても待っても 連絡がなく

およそ2時間半ぶらぶらして 車でダウンしていたら

3時間後にやっと 戻ってきてくれました。

うちに戻って なんか 眠いので 横になった途端

夕方5時から 朝7時まで 眠り続けました。 疲れてたんだ。

もしかしたら 眠っていたのではなく

仮死状態だったのではないかしら・・・・

起きたら 体 ギシギシでした。& 腹ペコでした。