古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

穴があったら 入りたい

友人に 整体を 頼まれて 自宅に伺ってさせてもらうと

次々と ご家族が帰ってこられて、

私も 私もと 3人連続と 言う事になり

ありがたいけれど お昼からずーっと

床で 膝ついて 施術をしていて

気がつくと 両膝とも スエットが 穴空いてしまいました。

いつも 楽なようにスエットで いくのですが、

そのまま 遅くなったので晩御飯を 食べに行こうと誘われ

行った先が とても高級な料理屋さんで

両膝 穴の空いたスエットで 身のちじむ思いをしました。

その上 そこのオーナーが 骨董のお客さんだったので

生きた心地がしませんでした。

ところが 今日はいたスエットも 両膝が 風前のともしびです。

どれも 膝が うすうすに なっているではありませんか!

世間は狭い。油断大敵。スエットは確認を!