古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

待機電力 もうどうでもいい

昨日は 堺蚤の市でした。

一日に何百人という人に会う日でした。image1931

その朝に おでこを

しこたまテーブルに

ぶつけて 血がたらたら。

なんとか止血できたので

会場に向かいましたが

一日中 おでこはどうした?

と聞かれ、一日中説明に

明け暮れ、一日中、

知らぬ人にまで 気の毒がられました。

待機電力もったいないとコンセント抜いていたので トーストが焼けていません。

あっ。忘れてた。と かがんで コンセントに手を伸ばした時 机の角にぶつけたのです。

教訓 待機電力は 待機させておくことにしました。

本当に痛くて 息が出来ないし 火花は飛ぶし、頭蓋骨ヒビいったかと思ったし

次の瞬間には 押さえていた手が血だらけになるし。

それにしても 私のおでこは なんて 広いんでしょう。

谷村新司なみじゃありませんか!