古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

あけまして・・・

年末は ドドドーッと 過ぎてしまいました。image183

今日は 元日です。

毎日とたいして変わりない一日でした。

寒風の中 自転車で

土地神様に参拝して来ました。

自転車で 出掛けたことを 後悔しました。

初後悔。

年賀状を見て年賀状友達の顔を浮かべました

30年くらいあっていませんが

必ず 年賀状が来ます。

早く 会わないとそのうち 動けなくなってたり

憶えてなくなってたり 居なくなってたりするかもしれません。

今年は 一度会ってみたいです。

新年の区切りは身が引き締まります。

また 一年はスルスルと手の平から零れ落ちるように過ぎていきます。

その一粒一粒を しかと感じて過ごさねばと 今年は 強く思います。