古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

打ち上げ花火はドでかい

image0271友人のリゾートマンションは 11階です。

ヨットハーバーの直ぐ向かいに建ち、

夕日が 海に沈むのが 見えるのです。

そして この休みは 200m先で打ち上げられる花火

を 見せてもらえました。

生まれてはじめて、特大の花火を 見た私は

感動してしまいました。贅沢でした。

人ごみも無く、ドーンという音が、お腹に心地よく響き

私と友達二人のために 打ち上げられたと

錯覚する位の 花火。友達に感謝。

心から リゾートマンション うらやまし~ぃ!!!と思いました。