古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

フラフラ

毎週火曜日の夜はフラダンスの教室です。

フラダンスをしようという訳ではなく

体を動かすためなんて思っていたんですが、

足と手の違う動きをうまくこなせません。

脳がフル回転しても、途中からぐちゃぐちゃになる。

音楽が鳴ると耳も働く。にこにこ笑顔を基本に

感情表現もしないといけない。脳が忙しい。

キャパ超えてしまいます。

足は、ずっと中腰。

体の軸は常に真っすぐ。

あまりにもできないので、笑えて来てヘラヘラしてたら

いつも笑顔でいいと褒められたり・・・・トホホ。

過酷好きの私は、本気モードになってきました。

何をやっても本当にへたくそです。

いつも、人の10倍隠れ練習してやっと、並。

フラダンスもそのようです。