古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

マスクしなくてもいいよ

コロナウイルスは変異を重ね

とうとう普通の風邪ウイルスになったようです。

死者の数もそれまでの

インフルエンザの死者数と変わりなくなっています。

 

学級閉鎖はインフルエンザでも起こりました。

風邪ウイルスになったので

感染はしやすくなっていますが、

今や、陽性の人でも

症状ないとか、

花粉症より軽いとかの人もいます。

 

G7でも首脳陣はマスクなしで握手してましたし

岸田総理さえマスクしてませんでした。

マスクする、しないは自由になってほしいです。

マスクしないと、非常識だみたいなの

無くなってほしいです。

 

そういう、私 正しいです!みたいなの

なんかね、戦時中の国防婦人会とか

漫画本は子供に悪影響だって騒いでた教育ママとか

思い出してしまいます。