古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ずれてる?

胃がん切除の退院後 初めての診察というか

説明を聞くことになっていた通院日を

間違えて、結果すっぽかしてしまいました。

 

明日が 退院後初の通院になります。

退院が2月11日だったので

5週間以上たっています。

この間 胃薬一日1錠ありましたが

すっぽかしてからの1か月は

薬もありませんでした。

 

なぜか、病院との約束事を

何度か悪気なく忘れてしまいます。

歯医者の予約など忘れては電話して予約を取り直し

また忘れて取り直しまたとりなおし 結果 

前から2か月たってやっと治療してもらうなんてね。

 

猫の手術もすっぽかしてしまい

なかなか行けないうちに治ってしまいました。

これは、良かったけれど・・・

 

重要事項の順番が

人とちょっぴりずれているのかもしれませんね。