古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

🌸満開

27日の土曜日に、近くの公園を歩きました。

🌸満開です。

半端ない。

そもそも木が大きい。

大きい木の全体が、🌸なのですから。

それが、何本も何本も並んでいるのですから。

写真を撮ろうという気にもなります。

ですが、撮った写真は いまいち。

実物の景色にはかないません。

その時の、太陽の暖かさや風や人々の声や

何も厚みがなく 薄っぺらい写真になっていました。

やっぱり、写真家ってそこんとこうまくやるのでしょうね。

でも、そんな薄っぺらな桜🌸の写真も、

見れば、私の記憶の中の生きて精いっぱい命燃やしている

🌸がよみがえります。

久々に気持ちのいい時間でした。