古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

テレビ

最近は年寄りしか、テレビを見ないようです。

テレビ持ってない人もいる。

テレビを見ながら年寄りなんだ。私。と思うわけです。

 

それでも、だんだんテレビがつまらなくなっているのも確かです。

報道や、情報の歪み。いじめに似た失敗した人への追及。

視聴率ばかり追いかけて、品をなくしてしまいました。

 

視聴率高いんでしょうか?そんな番組が。

なんでもおいしい美味しいと言ってますが

真に受けて美味しかったためしがありません。笑

スポンサーとタイアップした番組もとても増えました。

番組全体が、コマーシャルですからね。

 

なるほど、末期症状です。

10年後はどうなっているでしょうね。