古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

2021開けました!

さあ、新年です。

今年は、コロナワクチンです。

今年は、オリンピックです。

復活しましょう!!

今年は、何にチャレンジしますか?

私は朝、発声練習をします。

また、毎日7000歩目指します。

歯茎のマッサージも毎日することにしました。

ヨガの朝の礼拝を毎日しています。

血圧のためにタオルにぎりをしています。

かかと落としを30回、毎日しています。

月1回は、10000歩目指します。

そうです、今年は健康一筋です。

今は続いていますが、夏が大変です。

毎日する。毎日する。

へこたれたら、又報告します。笑

そうです。私は血液B型なので、

簡単に、へこたれて、しかも平気なのです。