古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

風が吹いてくる

あんなに暑かったのに、台風が来てから

ここんとこ毎日 秋です。

体は、やっぱり楽ですね。

9月になってから、毎日スクワットできてますし、

歩くようになりました。

ブログ休んでる間に、総理大臣が交代して

アメリカの大統領も 交代するかもしれません。

北朝鮮も 食糧危機で弱っていますし

何だか、新しい風が吹きそうな予感です。

秋のさわやかな風のように、

期待が膨らみますね。

世界の価値観が 変わろうとしている気がします。

とことん落ち込んで、やり直すには、

自らが変わるしかありません。

世界が、代わり、

日本が変わり、街が変わり、人が変わり

あなたが変わり、自分が変わる。

社会や、時代や、世の中のせいにしていても

何も変わらない事は、明白です。