古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

私は、小さなことに怒っています。

ごみを出しに出ました。

カラスが、ゴミを漁ってちらかすので、

ゴミにネットをかけるようになりました。

数軒ごとに家のゴミが、そのネットで保護されて

カラスが、町中をゴミだらけにする事が無くなりました。

ところが、選挙のポスターを張る立て看板が

立てられました。

よりによって、そのネットの前に高く作られたため

ネットが ゴミにかけられなくなりました。

明日はきっとゴミがいっぱい散らかっているでしょう。

無神経な、想像力のない人の仕事です。

看板を立てるのが仕事でしょうが、

そのことしか考えていません。

選挙管理委員会に、抗議します。

自分の部署のことだけ考えて

ぼーーーっと 生きてんじゃねぇよ!

ふ~~すっとした。