古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

痩せたい人 必見

父は、私と暮らして 半年経ちました。

初めの1か月は、なんでも モリモリ食べて

美味しいと言ってましたが、

その頑張りに疲れたようで

ステーキと、生牡蠣と、イチゴと温泉卵と

うなぎと、蒸しアナゴ以外は食べなくなりました。

それは、一人前ぺろりと食べますが、

それ以外は、何を作っても、

つついたくらいで残してしまいます。

後は、朝、昼、牛乳を飲むだけです。

ステーキは好きですが、ハンバーグはだめです。

うなぎも うな丼はだめです。うなぎだけでないと。

牛乳は、1日1L 無くなります。

イチゴは、出したら出しただけ食べるでしょう。

自分のしたい事しかしないで、

寒いの、かゆいの、痛いのと一日訴えるのですが

クスリはつけない、電気毛布は強にして

シャツとパッチだけで、1日中過ごし

靴下も、下着も

3日に1度のデイケアまで 着替えません。

一日中布団に入って、首だけ出して、

眠るのも深夜だったり、起きるのが昼前だったり。

夜9時から眠り始めて、夜明けから起きてたり。

きっと、まともに見えて、まだら期に入ったのだと思います。

ここから、3~5年は、少しづつ進行してゆきます。

振り回される事は、明らかです。

私はこの半年で、5キロ痩せました。

5年後には、ガリガリ君

ダイエットには、介護がおすすめです。