古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

また やってしまいました

今日は コーラスの練習日でした。

母校の一角に 練習場があります。

行くといつもの駐車場が 施錠されていて

車が一台も止まっていません。

正門に回ると 文化祭のようです。

おびただしい数の自転車があり

そのなかを いそいで練習場へ。

階段の辺りにも いつもと違う空気が。

あがってみると デカデカと バザー!!と書いてあります。

あれっ?! やってしまったぁ。

帰って 調べると今日はそんな訳で 別の会場でした。

話聞いてなかったんだ。ちゃんと聞いてなかったんだ。エ~ン

こんな自分が いやだぁ! 笑ってしまうしかありませんでした。