古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ミステリーなのだ!

この2~3日 誰と話しても 100歳超えた人の行方不明が

話に出てきて どういうことなのか?となる。

生きてるのか 死んでるのかも わからない?

年金は 払われっぱなし?

住民税や所得税は どうなってたのかな?

健康保険は どうなってたのかな?

そんな お年寄りが 今 どこでどうしてるのかな?

何故 家族や 親戚は なにも 知らないのかな?

町内会は 機能してないのでしょうかね。

役所は なにを やってるんでしょうかね。

闇に葬られたお年寄りの悲劇。

30年前の過去になにが・・・

孤独なひとり住まいの老人に忍び寄る魔の手。

大型 組織犯罪。 売られた年金の行方は・・・

なんて   サスペンス劇場見すぎでした。(笑)