古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

運は 朝食が運ぶ。

朝、太陽の光をのみこみながら

今日は いいことがあると 自分にいいきかせます。

声に出して。ここでも 一番欲しい運を 大きな声で。

金運、健康運、恋愛運、仕事運、どれでも。

たとえば 今日も 楽しい一日だぞ!とか。

そして、朝ごはんを ゆっくりとたべる。

朝食の後 必ず排便する。コツは 一気に出し切ること。

朝は脳の栄養。 昼は 臓器の栄養。夕食は 体形の栄養です。

昼食べ過ぎると 内臓脂肪が、夜食べ過ぎると 体形はメタボに。

朝が 一番大切です。朝食こそ 運を呼び込む体質を造ります。

すばやく 排便すれば 悪い運気も洗い流せます。

長年の生活習慣で そう上手く排便できませんが

それこそ 何日か 食べたら出るぞ!と 確信ある声で

脳に 聞かせてから トイレに入って 待ってやれば

出るようになります。 次回は寝ることについて。