古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

オゾン発生装置の話

昔に大変 お世話になったと思ってる人が、10年ほどして

現れた時 ネットワークビジネスをしてるってのは

本当に 困り物です。

当時 コーヒー屋をしていましたので

頻繁に珈琲を飲みに来ては オゾン発生装置の話をされるのです。毎回。

とてもいい人でしたし、本当にいい商品だと思っているようでした。

でも 私は フードプロセッサも、ミキサーも、掃除機も、

アイロンも、電動包丁研ぎ器も、なんでも粉々にするミルも、

よいしょと出してきて 線さして動かすもの ほとんど全て

めったに使わないんですよね。めんどくさいでしょ。

片付けるのも 同じくめんどくさいし。

だから 使わなくなるだろうなと思ったんです。

でも とうとう 断り続けるのが めんどくさくなって、

買ったんです。オゾン発生装置 36万円。ひゃ~~~!

この とんでもない高値がかえって良かった。

もったいないので 必死で使うのです。

使わな もったいない。使わな もったいない。呪文のように。

面倒ですが 使うと オゾンが凄いものだと判ってきて

今も 御風呂 に使っています。ちなみに 線さしたままです。

用途は たくさんあるのですが 一度 線抜くと使わなくなるから

お風呂のみ。でももう10年以上使って 元取ってる気がします。