古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

台風が 来て

マスコミは やいやいいって 所によれば えらい事になっているけど。

瓦一枚飛ばない。朝起きれば 何も 飛んだ様子は無い。

落ち葉が 散らかってただけ。

昼前には すがすがしく晴れてきて 気持ちいい天気。

張り切って 屋外の鉄製階段を上がり 屋上の点検をして

降りる時 ツルリっと また 足をすべらせた。

しりもち。ジーパン泥ビシャ。肘の 痺れ来るところ 強打。

頭の耳の横辺り ゴーン。どこもかも 激痛い~っ!!呼吸不能

なにせ 相手は 鉄板だし。

台風による 怪我 堺市一名 って ニュースに云われたくない。

急いで家に戻り 着替えて 事故のレメディ(ホメオパシー)とって

おかげで すぐ 治まりました。 めでたし。