古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

昭和の日

平成になって、早くも27年、

会社には 平成元年生まれのスタッフがいます。

社内でホープのエースのといわれるほどの

最強のスタッフです。

かたや、昭和の残党の私は平成の威力に完敗の感。

同じパソコンで同じ作業をしても、

速さも、正確さも、パソコンの使い方を熟知した

若手には敵うことは何一つありません。

若い時、同居の年寄の効率の悪さに、苦笑していましたが

今や、私が苦笑の対象です。

寛容な彼らが それでも 年長として丁寧に気長に

対してくれている事に、感心しさらに感謝します。

仕事をさせてもらっている事にも、感謝します。

昭和の日の今日、

昭和が終わって30年近くがたったのだと、

感慨深いです。