古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

進化は 早い、私はノロイ。

新しいPCに、入れ替わって、勝手がわかりません。

ひとつづつ つまずきながら やっと ブログを開けました。

新しいPCで、 ログインするのすら 四苦八苦。

PCに精通したスタッフに、おんぶにだっこです。

めちゃくちゃ 邪魔くさそうに、だっこされていますが。

まあ、いたし方ない。

自分で何とかしようと 頑張って コジコジにこじらせてから

お願いするので、何でこんな事になってんねん!と言いたいところ、

グッと飲み込んでくれているわけです。

小さくなって小さくなって消え入りそうに小さくなっている私。

もう、PCも、携帯も、テレビも、エアコンも、最新はややこしい。

慣れたころ 慣れたころに 入れ替わったら ツライ、ツラ過ぎる!!

もっと、ゆっくり進化してくれへんかなぁ。