古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

やめられない、止まらない

喋りだしたら 止まりません。

どんだけ 喋んねん!と  つっこみ入れたくなりますよ。

生まれる時 口から生まれてきた とか

喋るなと言われたら 病気になるわ とか。

長い間、コーヒー屋でカウンター席が10席ほどあって

一日中 人と喋っていたので 持久力があります。

ボケも 突っ込みも任せて下さい。

面白話が得意中の得意です。

完全に 大阪のおばちゃんです。

逆転、聞くのも得意です。

お年寄りの話し相手、3時間OK.

気が長いのにも 程があると、息子に怒られながら

ほうほう、へえへえ、あらあら、こりゃまた、と

喋る門には 福来たる。

気の合う仲間と集まったら、終わりなき 宴 必至。

時間の無い人とは 付き合えません。