古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

息子の結婚式

昨日は、息子の結婚式でした。

これで、親の責務果たしました。

長男が残っていて、35歳でした。

交際12~3年になります。

ややこしいので、賛成は、賛成ですが、

結婚の事は、当人たちが いい大人なので、

勝手にしいや。状態でした。

実際は、両親の顔合わせに、付き合っただけで

何もしていません。

どうせ、一緒に出掛けるのだからと、

当日まで、どこの会場か、聞いたかもしれないけど、覚えてませんでした。

こじんまりとした中に、暖かい良い式でした。

二人とも、仕事をしながら、良く準備したと思います。

初めて、社会的なことを、二人で協力してやり遂げました。

むろん、たくさんの友人たちの協力あってのことです。

本当の意味で大人になれたね。と感じました。

感無量。