古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

なんだかな

最近1週間は うまくいってない感が あちらこちらに。

本を買ったら、続編で。 1冊目 買わないと!話にならんでしょう。

靴を買ったら、小さくて 交換。送料 もったいなかったり。

仕事でも、抜け落ちがあって、余計な仕事が増えるし、

自転車は、調子悪いし、

Line、PCに入れて、操作しくじって、皆に迷惑かけて 謝りまくり。

キャッシュカード無くして、作り直し。

年金の請求書類送ったら、誕生日過ぎてからし

受付してませんのでと、送り返されるし。

毎日 謝ったり、やり直したりの連続。

ストレスを自分で作っているのだから 世話無いな。

なんだかな。なんだかな。

こんな時は、ピアニッシモでなくて、フォルテッシモで歌える歌

歌いたいのに、練習は、ずーっと ピアニッシモ

そのうえ、うまく歌えない。へたくそが 身に染みるぅ・・・・