古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

寒い時は

寒いと たくさん着こんで コロコロにすると

肩こってしまうんです。

今時は ヒートテックってのがあって

二枚重ねで 着ると あと一枚で過ごせます。

下半身にも 二枚重ねてはくと 強力です。

首を マフラーやスヌードやで

足首をレッグウォーマーで

手を 手袋で、それで完璧です。

あと 顔を 隠したいですが

顔面保温のグッズが 一般化するのは

まだ先のようです。とりあえず マスクで。

着るのも 脱ぐのも 時間かかります。

相撲の着ぐるみみたいな

分厚い もじもじクンみたいな全身下着スーツあればなあ。

トイレ 簡単にいける対策考えねば。

あと 伸縮性も 欲しいですね。

靴下部分と てのひら部分と 頭部分は

取り外せると 便利ですね。

私が 考えてるくらいですから

もうすでに この世に商品化されているかもしれません

あれば 一つ試してみたいです。