古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは やっと本格的な春になって

こころ晴々 冬の間縮んだ身体を う~~んと伸ばす

いいお休みです。

我が家では 3年前

主人がこのゴールデンウィーク

命日にしてしまいました。台無しです。

でも 櫻を見てから亡くなったので当時は

よかったなぁ・・・・と しみじみしたりしていたのですが

よく考えると 主人は別に 櫻に興味ある人ではなかったし

花に気付く人でもなかったのに

あの年にだけ 櫻の木下でベンチに座り

たこ焼きたべたのです。きれいやなぁ・・とかいって。

養生して仕事休んでましたから 時間があって

そうしたら ゆっくり櫻も見ることが出来たのでしょう。

お酒と煙草と珈琲と寝る間も惜しんで走り続けで。

世のそんなお父さんがた ゴールデンウィーク

ぼ~~~~~~~~っと してください。

この~~~の長さだけ 長生きできるんじゃないでしょうか。