古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

不用品の買取

高齢化して 80代や90代で なくなる方が

増えてきました。

その子供は 50代や60代です。

一人暮らしだった親御さんの家を片付けるのは

大変です。遠く離れて暮らしていれば

なお大変です。

そうした時 処分するものが たくさんあって

もったいないなと思えるものもあって

でも 捨てるしかないように思えても

一度は 骨董屋を呼んでください。

骨董屋さんは 高いものしか扱わないと

思いがちですが、

私ども 古美術廣田は リサイクルのものや

コレクターズアイテム、日用品、あらゆるものの

売れる物を 知っています。

私たちが 伺えば 残るのは

本当に捨てるものだけになります。

そして 買い取らせていただいた金額で

処分費の節約が 出来るのです。

今までも 何軒も伺いました。

押入れの中の整理だけでも 伺いました。

納戸の中の整理もありました。

とにかく 粗大ゴミや廃品回収のものでも

一度は 査定に 呼んでください。

きっと お役に立てます。意外な結果が待っています。

勝手に判断して捨ててから 自分で 高い物と思って

除けてくださったものほど 値がつかず、

お話を聞くと 「こんなんあったけど 捨てた」

と言うものが 実は売れるものだったりするのです。

もったいないですね。

建て替えや 引越、改築、リフォーム、離婚、

遺品整理、人生の節目に 持っているものを

有効に整理して リスタートしてください。

古美術 廣田が 気持ちよくお手伝いします。