古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

平成7年

今日は 阪神大震災のあった1月17日です。

あの日 テレビで 高速道路が崩れているのを見て、

大変なことが起こったと 心が震えました。

同じ年 オウムサリン事件が 起こりました。

あれから 16年が過ぎました。

平成7年は 日本の厄年でした。大殺界でした。

被害にあわれた方々には 終わりのない悲しみや苦痛でしょうが

その 万分の一ばかりではありますが

この日には 辛い気持ちを感じ祈る想いになります。

今 伊達直人さんが 日本中に現れたように、

日本中に 暖かい心を持っていて そっと祈っている方が

たくさんいらっしゃることを 信じています。