古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

集める楽しみ

101110_161501

友人のCさんは 集めるのが好きです。

上の写真は 今日Cさんから送られてきました。

全部集まったらしいです。

これは 小さいものです。10cmない位の物です。

集まると可愛らしいですね。

私は サンタクロースを 集めているので

真ん中のサンタペコを 1つ貰うことになっています。

全部集める為 2つづつ集まってしまったらしいです。

開けるまで 何が入っているか分からなかったようです。

全部集まってから 中が何かわかるコツが 見つかったらしいですけど・・・

集まってしまったので また暫く 楽しみがなくなってしまいましたね。

次は 何を 集め始めるのでしょうか。